SSブログ

おか いつ 新 キャラ

『おかあさんといっしょ』新キャラトリオ登場! 歴代初のロボットがメイン


Eテレで放送されている『おかさんといっしょ』の歌のお兄さんこと、ゆういちろうお兄さん 花田ゆういちろうさん が 2023年3月で卒業して新しいお兄さんに交代するのではないか?と噂になっています。 12代目歌のお兄さんとして、子供たちに笑顔と歌を毎日届けてくれているゆういちろうお兄さん。 ゆういちろうお兄さんの笑顔と歌声は子供たちだけでなく、私達大人も元気をもらいますよね。 おかあさんといっしょが放送される時間帯はEテレゴールデンタイムとも呼ばれ、忙しい朝と夕方に子供達を夢中にしてくれるゆういちろうお兄さんはまさに育児の戦友! さらに2022年からは「しりたガエルのけけちゃま」というゆういちろうお兄さんメインのコーナーも始まりすでに多くのファンが。 しかしこの けけちゃまがゆういちろうお兄さんの卒業フラグ!? と噂されているのです! 歌のお姉さんがあつこお姉さんからまやお姉さんに変わって間もないですが、 ゆういちろうお兄さんは2023年3月に卒業となるのでしょうか? そこで今回は ゆういちろうお兄さんが2023年3月で卒業と言われる理由についてまとめていきたいと思います。 ゆういちろうお兄さんは、2023年3月で丸6年となりますので卒業の可能性は十分にあると考えられますよね。 だいすけお兄さんの卒業と状況が似ている 2022年3月に第21代目歌のお姉さんである小野あつこさんがおかあさんといっしょを卒業しました。 そして4月からまやお姉さんが第22代歌のお姉さんに就任しました。 この状況が、 第11代歌のお兄さんだった横山だいすけさんの卒業直前ととても似ているのです。 だいすけお兄さんが卒業する1年前に第22代歌のお姉さんだった三谷たくみさんが卒業しています。 あまりにも状況がにていることから、ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんが卒業した1年後に卒業するのではなか?と噂されているのです。 ゆういちろうお兄さんの今後の目標 ゆういちろうお兄さん 花田ゆういちろうさん が2021年4月に母校である国立音楽大学のインタビューで今後の目標に言及しています。 そこでは、歌の兄さんとしてではなく 俳優としての目標が語られていました。 今は歌のお兄さんに全力投球の日々ですが、将来は舞台やミュージカルの仕事もやりたいですし、機会があればドラマにも挑戦したいと思っています。 また、いつか一人芝居を作りたいというのも目標ですね。 引用:国立音楽大学HP 2021年4月時点で「今は歌のお兄さんに全力投球の日々ですが、将来は」と発言しています。 なんとなくですが、筆者は 遠い未来ではなく近い将来の目標を示しているような言い回しに感じました。 もともとゆういちろうお兄さんは、文学座附属演劇研究所の研究生として演劇やミュージカルなど舞台で活動をしていました。 歌のお兄さんとなってからは子供たちはもちろん、大人の私たちにも歌や笑顔で夢を沢山与えてくれましよたね。 歌のお兄さんとして全力投球で過ごした6年間、次は自分が夢をかなえる番と考えても不思議ではないと感じます。 ゆういちろうお兄さんが次の夢に向かっていくのなら 寂しさを堪えて 全力で応援します!! 喉の調子が万全ではない? ゆういちろうお兄さん(花田ゆういちろうさん)は おか いつ 新 キャラ それまでは一日に3本ずつの収録、リハーサルやレコーディング、コンサートと喉を酷使する日が続き、声帯結節になってしまいました。 幸い手術はしないで済みましたが、以来、常に吸入器を持ち歩いたり漢方を飲んだりと、喉のケアに努めています。 また、『おかあさんといっしょ』の出演者に、調子が悪いメンバーがいるときは、ほかのメンバーがカバーするなど、収録ではみんなで助け合っています。 引用:国立音楽大学HP おかあさんといっしょは毎週月~土の週6の放送。 その収録の合間にファミリーコンサートやステージの練習やリハーサル。 さらにレコーディングなど想像してみると、 ハードスケジュールなことが伺えます。 常に喉のケアをしているということで笑顔の裏の努力が伝わってきます。 おか いつ 新 キャラ...

おかいつ新人形劇「ファンターネ!」折笠富美子がヒョウタンのCVに


新キャラあーぷんとは?何かに似ている? あーぷんとは?• 白い不思議な赤ちゃん• なにかの種• 「あーぷん」しか発語し 上級 問題 精 講

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。