SSブログ

ここ から ユニバーサル シティ 駅 まで

新大阪駅からUSJまでのアクセス・行き方について。電車のルートも解説!


まずは簡単にご紹介! 新大阪駅からUSJの最寄り駅 『ユニバーサルシティ駅』へは順調に行けば30分弱、大阪駅からだとわずか10分ちょいで行けます。 新大阪駅からの乗り換え回数はスムーズに行けば1回、多くてもたったの2回、大阪駅からだと乗り換えなしか、多くてもたった1回の乗り換えのみになります。 新幹線で新大阪に着けばここを目指します! まずは、新幹線で新大阪駅に到着した方へ! ホームから降りると、 『JR線のりかえ口』を目指しましょう。 新幹線の乗車券を持っていれば、USJは大阪市内なので、わざわざ切符を購入する事無く、新幹線のチケットでUSJまで行けますよ。 『JR線のりかえ口まで行けるか不安…』という方もご安心ください! 新幹線のホームから降りると 『JR線のりかえ』と分かりやすく、表示板があるので迷う事は絶対にないです。 JR線に乗り換えたら、「大阪駅」に向かいます。 8番・9番ホームを目指しましょう! ホームに降りると、大阪駅まではたったの一駅だけなんで、どの電車に乗っても大丈夫です。 大阪駅に着けば迷わずここを目指します! 大阪駅へ到着すると、次は 大阪環状線の1番・2番ホームを目指します。 ここにも! ここにも! こんなにも 笑 !これだけあれば、絶対に間違わないでしょう。 ちなみに1番・2番ホームへは、階段を降りて行っても良いし、エスカレーターで上がって行っても行けますのでご安心を。 こちらが 大阪環状線の1番・2番ホームです。 『ユニバーサルシティ駅』へ行くには 1番ホームなのでご注意を! USJまで直通電車がおススメ 1番ホームからユニバーサルシティ駅行きの電車が出ています。 およそ15分ぐらいに1本、ユニバーサルシティ駅直通電車が来るので、それに乗ると、乗り換えなしのスムーズにUSJまで行けます。 初めて電車で行く方にはこの行き方がおススメ! また、運が良ければ、 USJ仕様の電車に乗れます。 その場合は、4番ホームに着くので、お隣の3番ホームからユニバーサルシティ駅を目指します。 そして見事ゴール! 『ユニバーサルシティ駅』へ到着です!新大阪駅からユニバーサルシティ駅へは30分弱、大阪駅からは10分ちょいで到着するはずです。 まとめ 関西以外の方が新大阪・大阪駅からUSJの最寄り駅 『ユニバーサルシティ駅』まで電車移動するのに、迷ってしまうのは当然です!乗り換えアプリも、ホームからホームの移動の道のりまでは案内してくれないですからね。 無事にUSJに着いた、そこの貴方!USJを満喫して来て下さい!以上、実演販売士まつもとしん児の『新大阪駅・大阪駅からユニバーサルシティ駅のアクセス写真付き紹介』でした。

【USJ】ユニバーサルシティ駅の基本情報!バリアフリー情報&周辺駅とのアクセスまとめ


アートホテル大阪ベイタワーへ行かれた旅行記を拝見しました。 そうそう、スカイビュッフェの入口、ガイコツさんお二方がお迎え 笑。 以前もポテさんから、行ける時に行っておけばよかったと言って下さって・・ 今回お得なキャンペーンに、思わずポチッ!としてきました。 空庭温泉の大浴場ゾーンは、さすがに撮影NGでしたので・・ 笑 何だか説明不足になりましたが、ほんとスーパー銭湯のように広かったです。 サウナ等も充実していて、それだけでも癒されたのですが・・ 空中庭園に人口の池や滝があって、カップルなど格好の場所だったように思います。 今回ベイビューか、シティービューかで迷ったのですが・・ ここ から ユニバーサル シティ 駅 まで お得さで選んだので、クーポンもしっかりと使い切りました。 また安心して出かけられる日が、訪れたらイイですね・・ ・・って、あちこち行っているのに!と突っ込まれそうですが・・ 笑 メッセージをいただき、ありがとうございました。 私ら香川県民は和歌山県那智勝浦よりも近いと言うのに、このプランを使えないのです。 駐車場24時間と、空庭温泉チケット,夕,朝食付きで6,900円どっせ。 これおかしいのちゃいます。 ま~香川県割も大阪の方は使えませんけど。 喧嘩両成敗 最上階から6階下の高層階で優雅に過ごせるっていうのは最高ですね。 これが15階ならテンシ 草野 マサムネ 実家

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。