SSブログ

ゆっ て ぃ t シャツ

ゆってぃーさん登場!


一時期UNEARTHにハマってたときがありまして、2006年のLOUD PARKに来日するってことで「こりゃ神からの思し召しだ!」と当時本気で思って観に行きました。 で、タイムテーブル見て震えましたね。 昼間12時からUNEARTH! 真昼間からUNEARTH! 着くなりいきなりUNEARTH! 昼間の12時からUNEARTHのライブを楽しんだ僕がどうなったかわかりますか? フェスだからほかのバンドも夜の22時くらいまで楽しむわけですよ。 昼間からUNEARTHを聴いて……うるさい音楽から逃げたい!と思ったのはあの日だけです。 しばらくメタルが嫌いになった伝説の日です。 2004年に出した『THE ONE COMING STORM』がすべての曲が神曲!と思ったほどの好きなアルバムでして、次に出したこの『THE MARCH』のハードルがクソ上がってたんです。 勝手ですけどね。 最初聴いたときは「ふーんそんな感じね……歌い上げちゃったりするんだ? ちょいさめるわ……」ってな感じで、「ファンがバンドの方向性固めちゃってつまんなくしてんだよ!」っていうよくある老害ファン丸出し感想だったんすけど、聴いてくうちに「あれ? 成長してね? ギターソロの音色とか上げてきてね?」と、音楽のことわかってもないのに成長を感じようとする、古参ファン感満丸出し感想に変わりまして。 気づいたら虜になってたアルバムなのです。 前回のアルバムより少しポップになってて、聴きやすくなり、8曲目なんて、Xのセカンドアルバムに入っててもいいくらいです。 ちょっとそのうち、2006のLOUD PARKの感想も書きたいな。 あれ最高のメンツでいまだに思い出すもんな。 約20年前か……結婚しろよ俺!.

ゆってぃ『誰得!? なりきりハードコア』:ALL THAT REMAINS『FALL OF IDEALS』


ゆっ て ぃ t シャツ 株式会社viviON、所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作 は、お笑い芸人・ゆってぃがMCをつとめるオリジナル音声番組「ゆってぃのハイサワー10杯バナシ」を配信中です。 8月23日より、新たに「バンド編」を公開、8月30日からは「プロレス編」を公開していきます。 お酒をわるならハイサワーのフレーズでおなじみ、博水社とのコラボレーションでお送りします。 jpg ] 音声・動画の配信サービス『ZOWA』は、オリジナル番組としてお笑い芸人・ゆってぃがMCをつとめる音声番組「ゆってぃのハイサワー10杯バナシ」を配信中です。 この番組のコンセプトは「音声の居酒屋」 酒の肴となるトークテーマにあわせて毎回そのテーマにこだわりを持ったゲストを迎え、ゆってぃとゲストが時に熱く、時にゆる?くトークの花を咲かせます。 8月23日 火 からHi-Hi 上田浩二郎をゲストに迎えた『バンド編』第1?5話の配信を開始。 8月25日 木 にはライオンヘッド もじゃをゲストに『バンド編』第6?10話を配信予定です。 8月30日 火 からはテーマを「プロレス」に切り替え、お笑い芸人 森一弥や、おみおつけ 黒田ワカメと共に『プロレス編』を繰り広げます。 すでに配信してきた『野球編』『サッカー編』とあわせ、どの回も気軽に聞けておもわず笑えるトークを展開しています。 番組BGMには「居酒屋の環境音」を盛り込んでいますので、ぜひ行きつけの居酒屋でくつろぐときのように肩の力を抜いて、お好みのドリンクを片手にお楽しみください。 株式会社viviONの手掛ける音声・動画サービス『ZOWA』のほか、Spotify、YouTube、ニコニコ動画にて全話無料で聴取いただけます。 spotify. jpg ] 9月1日 木 配信 『プロレス編』第8?12話 ゲスト・おみおつけ 黒田ワカメ 第8話・印象に残っているプロレス団体 第9話・好きなユニットの話 第10話・好きな入場曲 第11話・好きなタ 世界 が おわる まで は ワンズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。